MENU
小倉北区の歯医者「ますだ歯科クリニック」

患者様の安心と満足、
そして感動のために

妥協の無い治療・
高性能な設備・
徹底した院内環境の
すべてが患者様目線

GREETING

患者様が安心して
安全な治療を受けて頂けるように

北九州小倉北区のますだ歯科クリニックでは、
治療前に患者様に分かりやすくしっかりと説明をさせて頂きます。

また、歯医者は“怖い”“痛い”“説明が少ない”などネガティブなイメージを持たれ、中々歯医者まで足が向かない方も多いと思います。

どんな方でも安心して治療を受けて頂けるように、
可能な限り痛みを抑えた治療や、高性能の設備環境を整え、
治療後の予防にも力を入れております。

不安な心に寄り添いながらお一人おひとり丁寧に治療いたします。

「快適に通い続けられる歯医者が見つからない」
「これまで歯医者でいいイメージがない」などとお困りでしたら、
北九州市小倉北区のますだ歯科クリニックへ是非ご相談ください。

FEATURE当クリニックの特徴

患者様と当院の4つのお約束

01

怖くない
痛みの少ない治療

リラックスして治療に臨んでもらえるように、患者様との対話を大切にし、事前に治療内容を詳しくご説明して安心安全に治療を行います。
痛みに不安な方には、痛みを抑えるために局所麻酔を行うのはもちろん、恐怖心・痛みを和らげるために笑気麻酔を導入しております。
半ば眠っているような状態となり、痛みが感じにくくなります。
痛みに抵抗がある方や初めて治療を受けるお子様にもおすすめです。

01

マイクロスコープによる
精密で丁寧な根管治療

マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)は最大24倍まで患部を拡大することができ、肉眼では見えない部分を拡大し詳細に観察できるようになります。
治療の精度を高め、患者様の負担を軽減できる為、治療の可能性が広がります。
当クリニックではマイクロスコープを3台導入しており、保険・自費治療にかかわらず精密な根管治療に活用しており、精密な診断、精密な治療により感染部分の除去、また、この先の再治療を減らすことで、患者様の歯の寿命を長く維持することが可能となり、口腔内の健康をより良い状態で保つことに繋がります。

01

お口の健康レベルを高めて
予防を行います。

治療により口腔内が良好な状態となったら、それを維持するために予防・メインテナンスを行います。
天然歯を守るためだけでなく、詰め物・被せ物、入れ歯、インプラントといった人工歯を長持ちさせるためにも予防・メインテナンスは重要となります。
是非ご相談ください。

01

いつまでも
健康的な白い歯を
当院の審美的治療

ますだ歯科クリニックでは、ただ悪い部分を治すだけでなく、20年後、30年後も見据えて口腔内をいつまでも健康に維持していただくために、「審美的治療」に力を入れております。
短期間・低コストで白い歯が入れられる“セレックシステム”を使用したセラミック治療や見た目が気にならないマウスピース矯正、削らずに歯の黄ばみ・変色が解消できるホワイトニングなどを行っております。

CLINIC医院紹介

ACCESS〒802-0053
福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目10-9
リッツ霧ヶ丘1F
TEL093-953-8640
 日祝
9:00 - 13:00
13:00 - 18:00

...13:30まで ...14:00〜16:30まで

※お昼休みはございません

※日・祝:休診

※ご来院前にお電話・ホームページからご予約いただくと
スムーズに診療できますのでぜひご利用下さい。

 

予約が取れない場合は当院までお電話ください。

CONTACT RECRUIT
公式LINEボタン
0939538640 page top

ウェブ予約

tel:0939538640